Sunday Photographer!

影男再び?

朝から線路脇にいる、いい歳をしたオヤジ・・・影男再び。
そのときは夢中でも、後から見直すと恥ずかしかったりする・・・・

続きを読む

This is awesome! This is totally awesome!

勢いでCDまで買ってしまいました。これは輸入盤。
アマゾンでこんなのも簡単に買えてしまう、便利な世の中になったものです。
(昔は輸入盤なんてめったに手に入らなかったんですけど)
国内版(盤?)も出ているのですが、値段が高いんですよね。
他にも理由はあるのですが・・・・まあ、大人の都合ということで。

BOLTのサントラCD(輸入盤)

輸入盤(いわゆる現地のもの)は歌詞カードはついていません。
向こうではそれが当たり前なので、文句を言ってはいけません。
歌詞カードが欲しい人は国内版を買うように。(あるいは、DVDを英語字幕で見て書き写してくださいね)



続きを読む

やってるの?やってないの?

ウォーキングの途中で見かけたもの。

営業中ですか?

営業中の看板が通りに面して置いてあるのですが、入口の前には準備中の看板があります。
でも、のれんが出ているんですよね。
さて、このお店は営業しているのでしょうか?


続きを読む

どうやって持ってきたんだろう・・・・

Long Arm

 こんなに長いアームでは、そのままではトレーラーに積めないんではないだろうか?
 どうやってここまで持ってきたんだろ。
 
 世の中には不思議なことがまだまだたくさんある。

続きを読む

去る人あり。

デモンストレーションフライト

本日付で職場を去る同僚がいたので、昼休みにラジコン好きの友人が Farewell Flight をしてくれました。
有能な人材(人財)が去るのは非常に惜しいのですが、世の中は思うようには行かないもので、逆らえない流れとでも言いましょうか・・・。
(バナーに個人名が書かれていたのでちょっとだけ修正させていただきました)

明日は今日より良い日になりますように。
プロフィール

ごんたくろーす

Author:ごんたくろーす
写真と鉄道と美術館が好きなエンジニア(分類上は)ですが、最近は中間管理職として単なるマネージメント業務ばかりになりました。週末はわたらせ渓谷鐵道沿線に出かけることで、折れそうな心のケアをしております。
このブログは私の生存証明みたいなものです。2011年の1月より、毎日更新を続けております。また、2012年12月より、タイトルを七五調にいたしました。記事の内容は日によってかなり偏りますのでご了承ください。
B型なので、これと決めるとそれしか見えなくなることが良くあります。また、偏った発言が多いですが、個人の戯言ですので、お気になさらないようにお願いいたします。
(内容にはそれなりの注意を払っておりますが、所詮個人のできる事なんて知れています)


過去の記事も時々修正・追記しています。お暇なときにご覧ください。
読みにくい記事などありましたら、コメントでお知らせいただければ幸いです。(非公開コメントも可能です)
記事への突っ込みも是非どうぞ。
(申し訳ありませんがトラックバックは受け付けておりません)

訪問者カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ