見るからに、温かそうだねカピバラ温泉

東松山の埼玉県こども動物自然公園のカピバラさんです。
この時期は、14時から閉演までの時間、カピバラ温泉が開催(?)されます。
カピバラ
温泉につかって気持ちよさそうなカピバラさんたち (Jan.25,2015撮影)

続きを読む

積もらない、ああ積もらないつまらない

今朝の散歩道です。
もっと積もるかと思ったのですが・・・・
雪の朝

続きを読む

勢いで、小さいカヌーを買いました。

小さいカヌーを買いました。
カナディアンカヌーのようですが、微妙な形をしています。
デザインをした人がどれだけカヌーを理解しているか…と言うことはさておき
カヌー
MAPLE GROVE CANOEと書かれた樹脂艇です。パドルはちゃんと2本。

続きを読む

こちらには、ヒーターないの?と愚痴を言い

東松山の埼玉県立こども動物自然公園のネタが続いております。
状況をご推察いただき、お付き合いいただければ幸いです。

私は子供ではありません(気持ち的にはまだ子供です)が、近所ということもあって撮影に出かけました。
ミーアキャットの飼育舎の隣にあるのがプレーリードッグの飼育舎。
ここにもぬいぐるみのような子たちが暮らしています。
プレーリードッグ
こっちにはヒーター入れてくんないから寒いんだよ~

続きを読む

寝てるだけ、それでも言われるキャー可愛い~

木の上で寝ているだけなのですが・・・・
(おじさんがおんなじような格好で寝ていても誰もかわいいなんて言わないのに・・・・・)
眠い
役得コアラ君

続きを読む

プロフィール

ごんたくろーす

Author:ごんたくろーす
写真と鉄道と美術館が好きなエンジニア(分類上は)ですが、最近は中間管理職として単なるマネージメント業務ばかりになりました。週末はわたらせ渓谷鐵道沿線に出かけることで、折れそうな心のケアをしております。
このブログは私の生存証明みたいなものです。2011年の1月より、毎日更新を続けております。また、2012年12月より、タイトルを七五調にいたしました。記事の内容は日によってかなり偏りますのでご了承ください。
B型なので、これと決めるとそれしか見えなくなることが良くあります。また、偏った発言が多いですが、個人の戯言ですので、お気になさらないようにお願いいたします。
(内容にはそれなりの注意を払っておりますが、所詮個人のできる事なんて知れています)


過去の記事も時々修正・追記しています。お暇なときにご覧ください。
読みにくい記事などありましたら、コメントでお知らせいただければ幸いです。(非公開コメントも可能です)
記事への突っ込みも是非どうぞ。
(申し訳ありませんがトラックバックは受け付けておりません)

訪問者カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ