大間々と、桐生を行ったり来たりして・・・・

本日は、会社をずる休みしてわたらせ渓谷鐵道のお手伝い当番をしにやってきました。
桐生祭り多客対応の応援です。
9757D
金曜日の早い時間なので、人出はそれほどでもありませんでしたが、これが、夜遅くなると、結構な人出となります。(桐生駅)
9756D
本日最初のお手伝いは、9756Dから。(大間々1516発)

729D
何往復かして、相老駅で日が暮れて・・・

9769D
で、本日最後のお手伝いは9769D。 大間々着2249で、お手伝い終了。

臨時列車の時刻表配ったり、乗降人数を数えたりしながら、(予定通り)桐生-大間々間を7往復しました。
当然ですが、立ちっぱなし。なかなか貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ー。(^-^)v
夕暮れの、ライトがピンクに光ってるのが幻想的で素敵ですね!

Re: No title

さすがに、ずーっと車内で立ちっぱなし(歩きますけどね)なのは慣れないと疲れます。
浴衣を来たお姉さんをたくさん見ることができたので、それはそれでよかったのですが・・・・(笑)
プロフィール

ごんたくろーす

Author:ごんたくろーす
写真と鉄道と美術館が好きなエンジニア(分類上は)ですが、最近は中間管理職として単なるマネージメント業務ばかりになりました。週末はわたらせ渓谷鐵道沿線に出かけることで、折れそうな心のケアをしております。
このブログは私の生存証明みたいなものです。2011年の1月より、毎日更新を続けております。また、2012年12月より、タイトルを七五調にいたしました。記事の内容は日によってかなり偏りますのでご了承ください。
B型なので、これと決めるとそれしか見えなくなることが良くあります。また、偏った発言が多いですが、個人の戯言ですので、お気になさらないようにお願いいたします。
(内容にはそれなりの注意を払っておりますが、所詮個人のできる事なんて知れています)


過去の記事も時々修正・追記しています。お暇なときにご覧ください。
読みにくい記事などありましたら、コメントでお知らせいただければ幸いです。(非公開コメントも可能です)
記事への突っ込みも是非どうぞ。
(申し訳ありませんがトラックバックは受け付けておりません)

訪問者カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ