とりあえず、まず起きないと始まらず・・・

週末にいろいろあって生活リズムが乱れてしまったので、早起きして一回りしてきました。
(ちょうど、雨も降っていなかったので)
カメラは修理に出てしまったので、ひとつ前のニコンのコンデジをもって出かけました。
Morning Train
稲が元気に育っている田んぼの向こうを、通勤列車が駆け抜けていきます。

Morning Train
久しぶりに使ったので、勝手が思い出せず、シャッターチャンスは逃すわ、ズームは使えないわ。
この調子だと、新しいカメラを買ってしまいそうな気が・・・・

朝、一回りして汗をかくと、一日調子がいいですが、まずは朝それなりの時間に起きることが必要ですねぇ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝、それなりの時間に起きれない(^^;;

Re: No title

「それなり」は人それぞれですから、大丈夫です。私はちょっと時差があるかも(笑)
プロフィール

ごんたくろーす

Author:ごんたくろーす
写真と鉄道と美術館が好きなエンジニア(分類上は)ですが、最近は中間管理職として単なるマネージメント業務ばかりになりました。週末はわたらせ渓谷鐵道沿線に出かけることで、折れそうな心のケアをしております。
このブログは私の生存証明みたいなものです。2011年の1月より、毎日更新を続けております。また、2012年12月より、タイトルを七五調にいたしました。記事の内容は日によってかなり偏りますのでご了承ください。
B型なので、これと決めるとそれしか見えなくなることが良くあります。また、偏った発言が多いですが、個人の戯言ですので、お気になさらないようにお願いいたします。
(内容にはそれなりの注意を払っておりますが、所詮個人のできる事なんて知れています)


過去の記事も時々修正・追記しています。お暇なときにご覧ください。
読みにくい記事などありましたら、コメントでお知らせいただければ幸いです。(非公開コメントも可能です)
記事への突っ込みも是非どうぞ。
(申し訳ありませんがトラックバックは受け付けておりません)

訪問者カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ