明るさが、戻ってきたよ台風一過

ご長寿台風が通り過ぎた関東地方です。
早朝から、まぶしい太陽がここぞとばかりに輝いております。
昨日の記事の通り、起きて歩くことを何とか続けています。
けさのやまどり
今朝のやまどり。手前の稲は日に日に生長しています。
今朝の空
見上げればお久しぶりの青い空。今日は暑くなりそうです。

朝日にきらめく稲
久しぶりの太陽に、キラキラと輝く稲。すでに穂が付き始めているものもありました。

Morning Train
ずいぶん前に買ったAW110を用い歩いていますが、水中カメラとしては使えても、お散歩の友としては少々役者不足。
連写はほとんどできないし、ズームは足りない。やはりカメラの限界というものはあると感じる今日この頃です。
(だったら落として壊すな・・・・という声が聞こえてきそうです。反省)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、カメラ壊しちゃったの(゚o゚;;
それは不便(/ _ ; )
でも、2枚目の青空なんて、とってもきれいよ!

Re: No title

壊れたカメラの写真はFBでご確認ください。
結構へこんでいます。カメラも私も・・・・・
プロフィール

ごんたくろーす

Author:ごんたくろーす
写真と鉄道と美術館が好きなエンジニア(分類上は)ですが、最近は中間管理職として単なるマネージメント業務ばかりになりました。週末はわたらせ渓谷鐵道沿線に出かけることで、折れそうな心のケアをしております。
このブログは私の生存証明みたいなものです。2011年の1月より、毎日更新を続けております。また、2012年12月より、タイトルを七五調にいたしました。記事の内容は日によってかなり偏りますのでご了承ください。
B型なので、これと決めるとそれしか見えなくなることが良くあります。また、偏った発言が多いですが、個人の戯言ですので、お気になさらないようにお願いいたします。
(内容にはそれなりの注意を払っておりますが、所詮個人のできる事なんて知れています)


過去の記事も時々修正・追記しています。お暇なときにご覧ください。
読みにくい記事などありましたら、コメントでお知らせいただければ幸いです。(非公開コメントも可能です)
記事への突っ込みも是非どうぞ。
(申し訳ありませんがトラックバックは受け付けておりません)

訪問者カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ