修理完!素早い対応ありがとう

私の不注意で落下させて、LCDモニターが割れてしまったカメラが戻ってきました。
8/7の晩にサービスに発送したのですが、定額修理で済んだみたいで、本日返送されてきました。
一週間かからずに戻ってくるなんて、CANONさん頑張ってくれました。(お盆休み前に片づけたかったんだろうね)
修理完了
きちんと包装された状態で返送されてきました。

破損状況
これが修理に出す前の状態。見事にケースがへこんでいます。

修理完了
こちらが修理後の様子。LCDパネルだけじゃなく、リアケースも交換されているようです。(凹みがなくなってました)

修理完了
保護シートをはがしたら・・・・まぁきれい!

前にNikonのコンデジを壊した時は、見積もりだけで10k円は取られるよ・・・・と言われていたので、今回もどうなるかとは思ったのですが、定額修理の範疇に収まってくれたみたいで、送料もひっくるめて14k円で済みました。対応も早かったし、修理代の支払いも代引きで済んでしまったので、なかなかできたサービスではないかと思います。
まあ、壊さないことが一番ですけどね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早々にしかも納得のお値段で修理できて良かったですね。
これで朝のお供に連れて行けますね💕

Re: No title

はい、夏休みにカメラがないのはちょっとさびしいと思っていたので、危なく新しいのを買ってしまうところでした(笑)。
まあ、レンズが暗いだとか、ズームが遅いだとか、RAWで保存できないだとか・・・贅沢を言えばきりがありませんが(それなら一眼を使えばいいじゃんということで)、とにかく携帯性は最高なので、もうしばらくは活用させてもらいます。
プロフィール

ごんたくろーす

Author:ごんたくろーす
写真と鉄道と美術館が好きなエンジニア(分類上は)ですが、最近は中間管理職として単なるマネージメント業務ばかりになりました。週末はわたらせ渓谷鐵道沿線に出かけることで、折れそうな心のケアをしております。
このブログは私の生存証明みたいなものです。2011年の1月より、毎日更新を続けております。また、2012年12月より、タイトルを七五調にいたしました。記事の内容は日によってかなり偏りますのでご了承ください。
B型なので、これと決めるとそれしか見えなくなることが良くあります。また、偏った発言が多いですが、個人の戯言ですので、お気になさらないようにお願いいたします。
(内容にはそれなりの注意を払っておりますが、所詮個人のできる事なんて知れています)


過去の記事も時々修正・追記しています。お暇なときにご覧ください。
読みにくい記事などありましたら、コメントでお知らせいただければ幸いです。(非公開コメントも可能です)
記事への突っ込みも是非どうぞ。
(申し訳ありませんがトラックバックは受け付けておりません)

訪問者カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ