ふと見れば、そこここにある秋の色

所用で出かけた帰り道、わたらせ渓谷鐵道の神戸駅に立ち寄りました。
構内には、もうこんな花が咲いています。
神戸にて
撮影時には気が付かなかったのですが、蝶が花の蜜を吸っていました。(Sep.2,2017 神戸)

神戸にて
キバナコスモスの向こうにはあかがね色の列車が。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セセリチョウかな。
2頭もいるなんて、狙って撮ったと思うぐらいですね〜💕

Re: No title

そのようですね。
ファインダーを覗いて、花にピントを合わせていたのですが、半分保護色のこの子たちには全然気が付きませんでした。
こういった偶然も写真の面白さですね。
プロフィール

ごんたくろーす

Author:ごんたくろーす
写真と鉄道と美術館が好きなエンジニア(分類上は)ですが、最近は中間管理職として単なるマネージメント業務ばかりになりました。週末はわたらせ渓谷鐵道沿線に出かけることで、折れそうな心のケアをしております。
このブログは私の生存証明みたいなものです。2011年の1月より、毎日更新を続けております。また、2012年12月より、タイトルを七五調にいたしました。記事の内容は日によってかなり偏りますのでご了承ください。
B型なので、これと決めるとそれしか見えなくなることが良くあります。また、偏った発言が多いですが、個人の戯言ですので、お気になさらないようにお願いいたします。
(内容にはそれなりの注意を払っておりますが、所詮個人のできる事なんて知れています)


過去の記事も時々修正・追記しています。お暇なときにご覧ください。
読みにくい記事などありましたら、コメントでお知らせいただければ幸いです。(非公開コメントも可能です)
記事への突っ込みも是非どうぞ。
(申し訳ありませんがトラックバックは受け付けておりません)

訪問者カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ